"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事:「まちがい絵さがしYOU11月号」

引き続き雑誌のお仕事報告です!

まちがい絵さがしYOU (ユー) 2013年 11月号 [雑誌]

まちがい絵さがしYOU (ユー) 2013年 11月号 [雑誌]

(2013/10/02) 商品詳細を見る

英和出版社様から発売中の「まちがい絵さがしYOU 11月号」で
間違い探しの問題イラスト1点描かせて頂いております!

表紙からもわかるとおり、今月号は猫特集
私もイラストの中にねこちゃん描かせて頂きました♪

machiyou10.jpg
画像はうさぎですが!!ww表情がお気に入りなので(*´∀`)

今回は主線なしのテイストで描いてみましたが、なかなか良い感じにできました!
お仕事では初挑戦のテイストなのでドキドキでしたが、仕上がりを見て大満足な出来でした♪
カラーも楽しいけど、モノクロの限られた中で色を置いて行くのも楽しい!

いま発売中の雑誌は以上です!ぜひ本屋さんでチェックしてみて下さいね〜!!

今月のカレンダーは少し遅れそうです;_;すみません。。
最近お仕事が結構増えてバタバタしてますが、なんとか頑張っております!

落ち着くまで作品制作できなそうですが、きっとできる時間がやってくると信じて
目の前の事を頑張るのみです!頑張ってればきっといい事が舞い込んでくるのだ(`・ω・´)

〓 のぞみ 〓

スポンサーサイト

| お仕事 | 01:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/01 20:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/188-4fb0316d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

