"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいともの似顔絵コンテストに参加してきました!

こんばんは!今日はひとつ挑戦していましたのでご報告(`・ω・´)

おなじみのお昼の番組、「笑っていいとも」の企画「イタズラ心のある似顔絵コンテスト」オーディションに参加してきました!

ゲストの芸能人の方をちょっと面白くデフォルメ&アレンジした似顔絵を公募し、出演者の皆さんが優勝を決める企画です!
今回のゲストはYOUさんだったので、YOUさんの似顔絵を持って朝9時にアルタ前へ行って参りました(゚∀゚)

芸能人の似顔絵、しかも面白く自分なりにアレンジしないといけない、ということで色々考えた末こんなイラストに!www↓
you_iro_s.jpg

YOUさんといえばあのヘアスタイルが特徴かな〜と思ったので、あのウェーブと少しドライな感じといえば…と連想したのが枯れ木でしたww
そしてミステリアスでちょっと不健康そうなところも魅力だと思ったので、ダークな絵本みたいな世界観にしました!
そして年下の男性がお好きなイメージがあったので、木曜レギュラーの中からピースのお2人をリスにして登場させました^^w

個人的にコンセプトはすごく気に入ってたのですが、やっぱり描き手じゃない人がパッと見て分かりづらいし、もっと明るいコンセプトが良かったかな〜と思いました。

エントリーした方は30名程で、実際合格して出演されたのは3名でした。
残念ながら出演はできませんでしたが本職の方のクオリティの高さと発想の豊かさにかなり圧倒されてしまいました(; ・`д・´)!

オーディションは実際のスタジオで、スタッフさんが司会をしてちゃんとSEもあって本当に出演してるみたいで楽しかったです!
来週もあるようなのでまた色々アイデア練ってみたいと思います(`・ω・´)
テレビ出たいーーー!!!www目立ちたがりーーー!!ww

〓 のぞみ 〓

スポンサーサイト

| イラスト | 01:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのコーナー見たことあります!
確かにクオリティ高いものばかりだった記憶があります。

ぜひ、のぞみさんの作品がTVで紹介されるのを見たいです!

| とるさん | 2013/07/05 01:34 | URL |

いいともの現場

そうだったんですか!近いところに先生がいたー^^笑
俺も去年の夏にいいともに出たので、どんなことをやったのか想像つきます!
アルタの入口のところで、名前書かされて、写真撮って、エレベーターで上がったと思ったら、暑いのに階段でしばらく待たされて、
そんでスタジオの中でリハみたいな感じにオーディションやるんですよねー
俺は記念にスタジオの中でこっそり写真撮っちゃいましたw

| たくぞう | 2013/07/05 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/175-5185cd24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

