"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/29,30★クリエーターズマーケットvol.28に出展します!

今月末に出展するアートイベント「クリエーターズマーケット」の詳細です!


6/29(sat),30(sun) ポートメッセなごや
クリエーターズマーケットvol.28

kurima28_s.jpg

アクセス・チケット情報等は公式HPにてご確認下さい!♪

両日出展で、ブースNoはM-170です!

今回は2号館・3号館両方使っての開催だそうです 私の出すミニブース2号館

map-1-B_s.jpg


出入り口からの経路はこんな感じ〜〜
おっと近いですね!やったー!!

map-3_s.jpg


ブース番号さえメモっていけば、当日入り口でパンフもらえるので大丈夫かと思います!

そして当日の内容ですが…

グッズ販売
・ポストカード各種
・ステッカー各種 (新作8種追加!)
・缶バッチ各種 (新作2種追加!)

似顔絵&即興イラスト販売
リクエストOK!色紙に描いてお渡しします♪

そして今回もHP特典やります♪

HP見たよ特典実施
このブログを見てブースに来て下さった方に限定ステッカーをプレゼント致します

kurima28_ticket_s.jpg

↑の画像が引き換えチケット代わりになります♪
クリックして原寸表示→プリントアウト、又は携帯に画像を保存してお持ち下さい!ステッカーをお渡しします♪


書き出してみたらグッズ少なすぎですねwwwあちゃーwww

実はもうちょっと追加できたらな〜とか思ってるんですがまだ手をつけてないのでうかつに書けない…
ボールペン…とか…

まだ雑な写真しかないですがとりあえず新しいステッカーと、出来立ての缶バッヂ^^

kan.jpg
缶バッヂは大きめでおしゃれに付けられる感じ目指しました!

st.jpg
女の子キャラは初めてステッカーにしました!前回のフリマで結構好評だったのでたくさん作って行くぞ(`・ω・´)

stst.jpg
先日Tシャツにもしたいちごうさぎちゃん♪なにげに気に入ってます

そして最後に!
ここまで見て下さった皆さんにクリマ入場券(1日券)プレゼントのお知らせ〜!!

じつは出展者には8枚も送られてきているのですww当日お渡しするのはダメなので前もって発送したいと思います。
入場券(1日券)ほしいよ〜〜って方はメールで以下の内容を送って下さい!
先着順で決めさせて頂きます。

件名「クリマ入場券希望」
①名前
②住所
③欲しい枚数

以上を明記の上、info@non-net.netまでメールをお願いします!

言うまでもなく転売目的は禁止です×

発送の期間なども考えて、6/24まで募集したいと思います。
ぜひぜひお待ちしてます^^

クリマほんっとーーーに久々ですね!!にに2年ぶり・・?(ちゃんと数えろ)
大きいアートイベント自体も久々!
たくさん宣伝したい気持ちもありますが、第一はみなさんに楽しい思い出を作ってもらう事!
そして元気に頑張ってますよ〜とご報告したいですw

ぜひぜひ遊びに来て下さい♪当日まで引っ越しとか色々ありますが頑張ります!(`・ω・´)


〓 のぞみ 〓

| お知らせ | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/170-3358badf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

