"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011年!

あけましておめでとうございます!

明けてしまいました~!
皆さん年越しはどんな風にすごしたんでしょうか??(*´ω`*)
自分は幕張メッセでライブ年越し!ロックンロールで踊ってました



というわけで新年一発目新作

ウサギ年って素敵ですね~もう、かわいいからどんどん書ける(笑)
影つけてみたらちょっと漫画ちっくに…
色はおしるこをイメージしました(笑)
一色ってらくちん~~(´∀`)

英語は、”全ての事に食いしん坊でいこう!”
って意味です。
遠慮してたら何も始まらないよなあと思って

去年もたくさん挑戦しましたが、まだし足りない!もっともっと挑戦の年にします!

今年はとにかく出来るだけ多くのイベントに参加して、たくさんの人にのぞみの絵を見てもらいたいです。関西のほうのイベントへの出展も実現したいです!

とりあえずは5月のデザインフェスタに向けて頑張ろうと思います!

では皆さん、素敵な年始をお過ごしください(*´∀`)v


▼ブログランキング参加中!クリックで投票できます▼
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| イラスト | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/17-4a94dca5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT