"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/19池袋フリマ★ありがとうございました!

こんにちはー!

昨日は池袋サンシャインフリマ、ありがとうございましたー!(*´∀`*)
今回もたくさんの方と出会えてたくさん似顔絵描かせて頂いて、とても幸せな一日でした♪

image-(44).jpg

ステッカーが増えたのでグッズラインナップが華やかになりました(*´∀`*)

0518hurima_nigaoe.jpg

描かせて頂いた似顔絵の一部!写真撮るの忘れまくって少しですがww
今回はお子さんが多かったですね〜!みんな可愛くて終止癒されました(*´Д`)

新ステッカーはこんな感じ
image-(40).jpg

image-(41).jpg

女の子ステッカーは初めてです!7種類〜
そして最近Tシャツにもした苺うさぎくん★

女の子ステッカーの絵柄一覧です!クリックで大きくなるよ〜
newst1_m.jpg
newst2_m.jpg

いつも来て頂けるお客さんにも好評で、そして初めて私の絵を見てくれた方も気に入って買って下さったり!( ;∀;)めっちゃ嬉しかったです〜〜><。
絵を描くのが好きだというちっちゃい女の子が、どれを買うかあれこれ悩んでくれたりしてすごく嬉しかったですー帰って絵をマネしてくれたりしてたらいいな〜w

あー本当に昨日も嬉しいお言葉をたくさん頂いてしまって、いまいざ書こうと思ってもうまいことまとまらない〜〜;▽;
いつも皆さんの言葉に支えられています!本当にありがとうございます(*´∀`*)

きのう初めてお会いした方、もし良かったらぜひ今後もイラスト見て頂けると嬉しいです♪
そしていつも応援してくれる皆さん、これからも私らしく頑張るので暖かく見守ってくれると嬉しいです^^w

次回のイベントは、名古屋でのクリエーターズマーケット(6/29,30)です!
もう少しグッズも増える予定!ひさびさの名古屋いまから楽しみです(*´∀`*)

最後に最近こってる手描き風のイラストをアップ〜

tegakihuuuuuu_m.jpg
tttt_mm.jpg
tegakihuu_mm.jpg

ではでは〜♪

〓 のぞみ 〓




| イベントレポート | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/167-62fd6bff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

