"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5、6月のイベント出展こくち!

こんばんは〜!
5、6月のイベント出展スケジュールが決まったのでお知らせしますね^^ノ


5/18(土) 池袋サンシャインシティ「SOUQ♤カワイイフリマ」(東京)

6/29(土)、30(日) ポートメッセなごや「クリエーターズマーケット」(名古屋)


5月はいつもの場所で似顔絵とグッズ販売させてもらいます!
6月はひーーーさびさのクリマ!2年ぶりとかかな??
久々の遠征でめっちゃ楽しみです!(*´∀`*)名古屋の皆様に会いに行ける〜♪♪
いつも暑中見舞い企画などでやりとりしてる方々と直接会ってお話できたらいいなー!

それぞれの詳細はまた後日お知らせします!長くなりそうなのでw

最後に最近描いたお気に入りを数枚のせていきます^^ノ

ryu_s.jpg

ponin_s.jpg

rg.jpg


どれも配信で描いたらくがきです まだまだ無駄な線が多いな〜
そして見事に右向きww弱点つぶしていけるよう精進します;_;

〓 のぞみ 〓

| お知らせ | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/162-b3a41cb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

