"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリマありがとうございました(*´∀`)

こんにちはっ
例のごとく、激重カートを連れ回した翌日なので筋肉痛ののぞみですww

昨日は池袋フリマありがとうございましたー!
寒かったけど雨降らなくてよかった!めっちゃ楽しかったです(*´∀`)

まずは写真をちょろっと〜

246711470210.jpg
ブースはこんなかんじ 荷物ごちゃごちゃしすぎw

0324hurima_nigaoe.jpg
描かせて頂いた似顔絵一部!兄弟の子が多かったな〜かわいかった(*´∀`)

まずは描かせて頂いた皆様、グッズお買い上げ下さった皆様、ありがとうございました!!
初めて会った方、いつも来て下さる方、ネットで知り合った方など、色んな人が会いに来てくれてとっても幸せでしたー( ;∀;)

似顔絵は久しぶりですごく緊張したんですが、やっぱり直接顔を見て話しながら描くのは楽しいですね!
その人の雰囲気もよく分かるし、描いてるところを見てもらえるのも嬉しいです^^*

次回のイベントは決定しだいお知らせします!
たくさん作品作って色んな人に見てもらいたいな〜〜

最後に、お客さんが素敵な写真撮ってくれたので載せます(*´∀`)
DSC_4053_s.jpg

これはうちわにイラスト描いてくださいというご依頼でお描きしました♪
最近好きなもの食べて好きな時間に寝てるので顔パンパンですwww

今日も皆さんに支えられて生きています!本当に、ありがとうございます〜
ではではまた(*´∀`)

〓 のぞみ 〓

| イベントレポート | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/159-e215232b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

