"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はフリマー!

おはようございます♪
今日は先日お知らせしていた、池袋フリマ出店の日ですっ!
詳細は、いっこ下↓の記事からおねがいします〜

月末だし4月のカレンダー印刷して配っちゃお〜という事で完成させて、
気に入ったのでポストカードに☆+新ポストカード一点作りましたー!

BGEiizFCIAAxUae.jpg

チアガールポストカードは新といいつつ過去の絵ですが、いま周りで頑張ってる人や闘ってる人がたくさんいるし、自分もそのひとり。
そんな人達への応援メッセージとしてこの絵柄にしました!メラメラなとこが気に入ってるので今回グッズに出来て嬉しいです(*´∀`*)

フリマ行くよ〜って色んな人から言って頂けたので、ドキドキしながらお待ちしてます!!
よし、荷物詰めよう(`・ω・´)ノ

少し寒いみたいですが、雨の予報が曇りになってよかったーー!
ではでは今日よかったら遊びにいらして下さいな♪お待ちしております!

〓 のぞみ 〓

| 日記 | 06:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/158-15352c34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

