"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさぎのらくがきたち〜

こんばんはー!
まだまだ寒いですね><;

きょうはちょこちょこ仕上げたらくがきちゃんたちをあっぷ〜

まるうさん_s
珍しく主線なし!

twitterにあげたもとのらくがきはこんなかんじ↓
BA-yYzmCEAAR5YC.jpg


keepusa_s.jpg
こっちはちょっと古くさく、ストリートちっくに(表現が適当w)
↓もとのらくがきはこんな感じ〜(゚∀゚)
A_xr_m3CcAAB8iW.jpg

ほんとにうさぎばっか描いてますね!
なんかフォルムが描きやすいしバランスが取りやすいからかな〜〜

こんならくがきして息抜きしながら毎日マイペースに頑張ってます(*´∀`)

営業用のポートフォリオがやっと7割くらいできた!もうちょっとだ!w
なんだかお仕事もたくさん頂けてて、お客さんと会ってお話する機会も増えたり、感謝の気持ちが耐えない毎日です( ;∀;)恩返しは絵で皆さんを幸せにすること!そして出世すること!!頑張りますっ

来月3/24(日)池袋サンシャインカワイイフリマ開催されるそうです!(*´∀`)
出店予定なので、申し込み完了したらまた告知しますねー!
フリマは皆さんの笑顔に会えるのですっごく楽しみ!んふふ〜(*´ω`*)

〓 のぞみ 〓

| イラスト | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/152-7a6bc39a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

