"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お仕事★まるみた.comさんバナーイラスト

久々のお仕事報告です!
ブログにあげるのをさぼりまくってて、お見せできてないお仕事がいっぱいありますすみません(; ・`д・´)
はやくまとめねば・・!

今回は、webサイトのバナーイラスト&デザインを担当させて頂きました!

arekore_banner_s.jpg

まるみた.comというサイト内の、静岡県に関する情報をまとめたブログコンテンツあれこれ静岡のトップページに使って頂いてます。

are_top.jpg

静岡情報コンテンツという事で、静岡県の鳥やお花も入れてみました!

twitterで私の事を知って頂いたようで、沢山いるイラストレーターの方の中から選んで頂けたと思うととても光栄です(*´∀`)
そしてなんと今回の事をブログに書いて頂きましたー!こちらです★
私のメールの文面やラフも載せて頂いてちょっと恥ずかしいんですが、(笑)普段こうゆう風に仕事してるんだな〜って流れが分かると思うので是非ご覧ください(*´∀`)
のんちゃんって呼んでくれてるのもうれしいですw

まるみた.comさん、今回はありがとうございました!♪

という事で、お久しぶりのwebのお仕事でした!
まだまだお仕事お待ちしてます^^w

〓 のぞみ 〓


スポンサーサイト

| お仕事 | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/151-9d9b3512

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT