"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた新作

新作できちゃいました!



天使とか悪魔とか描くの好きです~。。

なぜ包帯を描いたんだっけ…
"恋の病どうにかします!"って感じかな笑

だから目の中が病院マークだったり全体的に雰囲気がメンソレータムみたいなんでしょう

主線の色が薄いのは珍しいですーやってみたら意外と悪くないですね!
雰囲気に合った描き方が出来るようになりたいですねぇ。

さあいよいよ年末らしくなってきましたね!
明後日で仕事納めです。会社の大掃除めんどくさいな…(´・ω・`)

調子がいいので年内にもう1枚更新できたらと思います!
スポンサーサイト

| イラスト | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/15-acc664d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

