"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/16(日)池袋フリマにて似顔絵出店!

こんばんはー!
かなり寒くなってきましたね><;
そしてあっというまに12月目前!カレンダーどうしようww販売する機会もないので、今年はダウンロード配信でも良いかな〜なんて思っています(´・ω・`)!
決まったらお知らせしますね〜><;

今日は久々のフリマ似顔絵出店のお知らせです!

hurima1216.jpg
12/16(Sun)池袋サンシャインシティ
「SOUQ♤カワイイフリマ」


というわけで、池袋サンシャインシティアルパ3F屋上 サンシャイン広場にてフリマに出店しま~す
時間は10:00~16:00!

サンシャインシティアルパ内からエスカレーターで直通です
sunshine-2.jpg
黄色いエリアの4Fにあたる場所ですね「サンシャイン広場」という所です!

名称未設定-2
実は公道からも直通という事で、アニメイトのある通りの向かいだったりもします

そして内容

いつものグッズ販売&即興イラスト、似顔絵描きやります!

クリスマス近いので、クリスマスカード作っていこうかな〜と思ってます!
似顔絵ひさびさなのでリハビリにユースト配信する予定です♪またツイッターとかで告知しますね(゚∀゚)

では12月16日、ご都合よろしかったらぜひ遊びにきてみて下さい(*´ω`*)
お待ちしてます!

〓 のぞみ 〓
スポンサーサイト

| お知らせ | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/140-92a68953

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT