"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受験生ガンバレ〜!

こんばんはー!
今日はデザインフェスタに行ってきました♪
雑貨エリアとかもじっくり見たり、好きなアーティストさんとお話したり、完全にお客さんとして行ったのでいろいろと勉強になりました!
皆さん見やすいブースレイアウトですごかったです!!(・・;)
自分も極力見やすいようにしてるつもりでも、結構今まで見づらかっただろうなあ・・と
色んな作品を見てモチベーションもあがってきたし、やっぱりデザフェスは楽しい!と燃えて来たので来年5月のデザフェスに向けて頑張ります(`・ω・´)+

さて今日は新作イラスト1点あっぷー(*´ω`*)

juken_s.jpg

受験生がんばれー!のイラストです!
たぶん今受験勉強頑張ってる人も多いと思うので、これ見て少しでも頑張ってもらえたらなと思います!

私は人生で受験というものをしたのが高校受験だけで、
行きたい高校が都立で唯一ものづくりがメインの学校だったんですね。
絵が描きたい一心で本当に必死に勉強して、最後の模試でもC判定だったのに諦めずに必死に勉強して、なんとか受かり、そこで課題だらけの楽しい3年間を過ごせました(*´ω`*)w
美大にも憧れはあったんですが、もう勉強したくない!と思って就職してしまいましたww
おかげで画材の知識が乏しいです(´・ω・`)ビバ独学!
会社員の間も色んな事が勉強になったし、それがこれから生かされてくると思うし、なんか上手い事生きていけてるのかなーなんて我ながら思ってしまいますww

なんか長くなっちゃった(´゚'ω゚`)!!
ええと何が言いたいかというと、何事もムダな事はなく絶対意味があり何かに繋がると思うので、頑張ってほしい!と思います。

ああ文章がまとまらない!ww終りますww

〓 のぞみ 〓

↓ランキング参加中!!良かったら応援クリックお願いします↓
スポンサーサイト

| イラスト | 01:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/16 15:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/25 11:19 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/138-97844c8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

