"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お仕事:ご家族&カップル似顔絵

こんばんはー!今日はお仕事報告です♪

と、その前に先日のサマーカード企画のお届けまでの時間を書いてませんでした;;

ハガキは、応募のメール頂いてから2週間〜1ヶ月でお届けする予定ですー!気長にお待ち下さい><;!w
よろしくです(*´∀`)

それではお仕事報告!

フリマでお会いしたお客様からのご依頼で、ご家族&カップル似顔絵を計4点描かせて頂きました!

RIMG2282_s.jpg

RIMG2274_s.jpg

RIMG2268_s.jpg

RIMG2269_s.jpg
使用画材:イラストボード、色鉛筆、水彩色鉛筆

たくさんご依頼頂いてありがたいです〜〜(´;ω;`)!!
お名前は伏せてほしいという事でしたので隠して載せて頂いてます!

全て写真で資料を頂いたんですが、本当に仲が良くて暖かいご家族なんだなぁというのが写真からも十分伝わってきて、楽しい雰囲気や暖かい雰囲気が出せるよう心がけました!

絵は直接お渡しする事ができたので、目の前でとても喜んで頂けてすっごく嬉しかったです(´;ω;`)!
普段お仕事ではメールでのやりとりがメインなので、こうゆう機会はありがたいですね(*´∀`)

アナログは失敗できないしアドリブ力も試されるので、毎回すごく勉強になるし完成したあとの達成感が何より励みになりますー!
それにどんなに綺麗に写真で収めても、やっぱり実物が一番綺麗で暖かみがあるし、デジタルと違って世界にひとつだし、それに価値があると思っていただけるのはすごく嬉しいです。
将来的にもっともっと価値のあるものになるようにこれからも地道に頑張ります!w


〓 のぞみ 〓


| お仕事 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/133-75226e8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT