"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆★サマーカード企画!★☆

めっちゃめちゃお久しぶりになってしまいましたー!!
皆様お元気ですかっ!あっという間に夏本番ですね;;

なつ0801_m


さてさて、遅くなりましたが今年もやりますよ!(`・ω・´)
サマーカード企画ーー!!


いつもは「暑中見舞い送るよ企画」って名前でやってるんですけど、
そうすると期間とか限られちゃうしめんどくさいので、今年はサマーカードでやらせて頂きますw

この企画は、メールで応募して頂いた方全員に、私の手描きイラスト入りおハガキをお送りするという企画です!
今年の年賀状はプリントでお送りしたんですが、やっぱり手描きがいいなって思ったので頑張って一枚一枚描かせて頂きます♪

それでは応募方法です!
以下の内容を記入して、メールにてnon_net@zoho.comまで送って下さい♪

-------------------

①お名前(フルネーム)
②ペンネームなど(あれば)
③送り先のご住所
④イラストのリクエスト(あれば)

※イラストリクエストの注意点※
×申し訳ないですが、似顔絵はNGです。
×細かすぎるリクエストはNGです。(髪型・服・表情・背景など多くの要素に指示があるもの)
例「ツインテールでフリフリの服を着た女の子」←このくらいの感じがちょうどいいです!

--------------------

締め切りは8/31 24:00 です!

イラストのリクエストだけ注意して頂いて、お気軽にメールください(*´∀`)

メール頂いてから2週間〜1ヶ月でお届けする予定ですー!気長にお待ち下さい><;!w

普段応援してくれる皆様へ恩返しのつもりの大サービス企画です
でも、お返事頂けるととーーっても喜びます!!(*´∀`)

ブログではまたお伝えしてなかったと思いますが、秋には会社を辞めてフリーランスで活動開始する事を決めました!
どうなるかわからないですが、皆さんからの激励の言葉でやっと踏み出すことができました!
なので、そんな私に応援の一言でもかけて頂けたらめっちゃ嬉しいですw

お返事は、メールでもおハガキでもなんでもOKです(*´∀`)かわいい絵はがきとか便せんとか、手描きのイラストなんかもとっても嬉しいです♪

ではでは皆様のご応募お待ちしてますー!★

〓 のぞみ 〓


| 未分類 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/132-3f94d19c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

