"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事:ウェルカムボード

こんばんは!
今日はお仕事報告です

P5202098_s.jpg

友達のお姉ちゃんがご結婚されたのでウェルカムボードを描かせて頂きました
デザフェス1日目で売り子してくれてた子です♪お話した方もいらっしゃるかな?(*´∀`)

使用画材は色鉛筆と水彩色鉛筆です

写真は友達が撮って来てくれました~ありがとう!♪

なんとこれサイズがB2もあって大迫力です!w
大体仕事帰ってきてから夜にちまちまと進めてたので、長く生活を共にした一枚です(*´∀`)

お二人が大事にしているくまのぬいぐるみと、海を入れて欲しいとのご要望だったのでこんな構図になりました!

式場でたくさんの人に見てもらえたと思うとすごく嬉しいです!
依頼してくれた友達とは中学からの仲で、私が昔から現在まで懲りずに絵を書き続けている事をずっと知ってくれて、応援してくれている大事な友達です(*´∀`)ちょくちょく頼ってくれるのでありがたいですー!

お二人の未来が末永く幸せでありますように改めて、ご結婚おめでとうございます!(*´∀`)


さーあっという間に6月ですね!
だんだん夏っぽくなってきましたね~ 週末、天気よくなるといいなー
では皆さん、良い週末を☆

〓 のぞみ 〓

スポンサーサイト

| お仕事 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/128-750f02ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

