"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミラーイラスト

こんにちはー!
やっと週末がやってきましたねww風邪がまだ治ってくれませんが元気です!のぞみです



今日は久しぶりにユースト配信してました♪夏の絵を描いてましたよ~

今回はデザフェスで販売したミラーのイラストをUP

mira2_s.jpg

mira1_s.jpg

RIMG2036_t.jpg


どちらもオシャレっぽくドットにしてみました(*´∀`)
下のは既存のイラストを配置変えただけのものですが気に入っていたのでミラーに

上のピンクは新作です!
オシャレなマジシャンをイメージして描きました♪魔法みたいな恋がやってきますように~という感じです英語も、女の子を応援するメッセージ的なかんじになってます(`・ω・´)

こうゆういつも持ち歩けるようなアイテムは今後も作っていきたいな~と思ってます♪
何かいい案がありましたらお気軽にコメントください笑

〓 のぞみ 〓


スポンサーサイト

| イラスト | 12:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/05/27 16:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/127-274a7c03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

