"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶ…ゲホッ!

久々のブログ更新ー!!というのも…

0523-1.jpg

デザフェス終わってからずっと風邪を引いておりまして・・・
なけなしの体力で描いたらくがきです↑ww

まあこんな時でも社会人は辛いわけで毎日会社に行って時間通りに働いて生活しなきゃいけないわけですね;;
大人って大変だなあ~( ´∀`)としみじみ思っていました!
絵が描けないとストレス溜まります!!とまあ愚痴はここまでにしてw

ブログにアクセスして頂いている皆様いつもありがとうございます
アクセス数やコメントはできるだけ毎日チェックするようにしています♪そしていつも元気をもらってますー!!

今日は落書きをいっこUP!そして最後にコメントレスです

img116.jpg
使用画材:色鉛筆

コメントお返事

>ワンダー さん
コメントありがとうございます!そしてデザフェスでもありがとうございました(*´∀`)
いえいえ何度でも来て下さい!笑 差し入れまで頂いてしまって恐縮です;;
ラスク、とても美味しかったです(*´ω`*)!!
年賀状持って来て頂いたのも嬉しかったですー!!
群馬からいらっしゃってたのですね!ぜひぜひ次回はゆっくり似顔絵描かせて下さい♪
応援してますと言われるととても嬉しいです~~( ;∀;)!!イラストで恩返しできるよう、これからも精進しますっ(`・ω・´)!またお会い出来る日を楽しみにしてますね♪ぜひまたコメント等もよろしくです~(*´ω`*)


>ここるさん
コメントありがとうございます★そして、似顔絵描かせて頂いてありがとうございましたー!(*´∀`)
わぁっ飾ってくれてるなんて嬉しいです(´;ω;`)!ぜひぜひ次回はオリジナルのイラストも描かせて下さい♪
夏には暑中見舞いプレゼント企画なんかもやるので、ぜひブログチェックして頂けると嬉しいです(*´ω`*)☆
またお会い出来る日を楽しみにしてます~!!

>熱いねこさん
コメントありがとうございます!そしてデザフェスではありがとうございました♪
ブログ拝見しました!似顔絵、それぞれ個性が出ていて面白いですね~!私も似顔絵めぐりしたくなりました笑
これからも素敵な写真を撮っていってください(*´∀`)またお会い出来る日を楽しみにしてます!

スポンサーサイト

| イラスト | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/126-14c385e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

