"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デザフェスvol35終了しました!

デザインフェスタvol.35無事終了致しましたー!

ブースに遊びに来て下さった皆様、ほんとーーーにありがとうございました
皆様のおかげでとても楽しく2日間出展できました(*´∀`)
本当に終わったあと、あぁ楽しかったなぁ…ってぼーっとしてしまうくらいとにかく心から楽しめました!w
いつもは反省とかボロボロ出てくるんですけどw 少し成長できたのかななんて思います!(`・ω・´)


RIMG2036+.jpg

RIMG2014.jpg

RIMG2031.jpg

ブースはこんな感じでしたー!相変わらず装飾がへたくそな女なのでひどいですが\(^o^)/w

今回新グッズはミニミラーのみでした(;´Д`)すみません。。。
でもこちら無事完売致しまして!!ありがとうございます♪
後日イラストについてもUPしますね~!

こちらはライブペイント中のわたしですー
A2サイズで3枚程描きました!
RIMG2013.jpg


そして今回もたくさんの方の似顔絵を描かせて頂きました!
皆さんの喜ぶ顔が見れてとても幸せでした(*´∀`)
2日間で描かせて頂いた似顔絵を一部ご紹介★
df35_nigaoe.jpg



この2日間で本当に沢山の方と直接お話できて、皆さんが言葉にして感想や気持ちを伝えてくれるのがとてもとても励みになりました。
一人一人に土下座したい勢いです( ;∀;)!!差し入れ等も頂いてしまいましたし…!!来て頂くだけで嬉しいので、差し入れなんていいんですよ!!w
他にはわざわざ大阪からいらっしゃってくれた方や、初出展の時から知ってくれている方、届いた年賀状を持って来てくれた方、メッセージ入りのお菓子を持って来てくれた方、2日間とも来てくれた方もいらっしゃいました!
友達や会社の先輩、バンド時代の憧れだった方や、絵のお仕事でお世話になっている方など、とにかく皆さんに会えて直接お礼を言えたのが嬉しかったです!
会社とイラストの両立を知っていてくれて、応援してますと言って頂けたのもとても嬉しかったです。

これからも私は自分の得意なそして大好きなイラストを発信して、皆さんの人生に何かプラスになるものを描いていきたいなと思います!
目標は立派なプロのイラストレーターになる事ですが、夢は個展を開く事なんです♪
なのでこれからもっと色んな経験をして色んな事を吸収して、楽しいイラストを描いていきたいな~(*´∀`)

次回11月のデザインフェスタの出展予定はありません( ;∀;)。。お客として遊びに行く予定です><w
次のイベント出展は未定ですが、その分他の活動に力を入れるつもりでいます(`・ω・´)

た~っくさんエネルギーを頂いた2日間でした!今日からまた頑張るぞー!♪

RIMG2035.jpg


〓 のぞみ 〓
スポンサーサイト

| イベントレポート | 04:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/05/14 08:14 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/05/17 17:19 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/05/18 23:13 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/125-8dd4de4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

