"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らくがき&年賀状企画

おはようございます!

さあ今日から12月ですね~
5月のデザフェスの準備は来年から…と思ってるので12月いっぱいはのんびりと描いたり遊んだりしようとおもってますw

今日はクリスマスらくがきと、
直筆年賀状送りつけ企画のお知らせ
の2本だてなブログですよ(*´∀`*)

まずはらくがき~!


1109-blog.jpg



サンタ服の女の子ってたくさん描いちゃうんですよねぇ。。

今回新しい塗り方を挑戦してみましたっ
フォトショでがつがつ厚塗り!

絵本みたいな雰囲気になったかな~?なんて一瞬テンションがあがったけどこんな卑猥なサンタは絵本には出てこないですΣ(゚д゚lll)笑

背景やっつけなのでまた手つけたいと思います~><
この塗り方時間はかかるけどでっかい一枚絵かいたらけっこう素敵だろうなあ。。。

そしてそして~

2011年
直筆年賀状送りつけ企画のお知らせ


ネーミングはスルーしましょう!
「直筆年賀状送りつけ企画」というのは、のぞみのイラスト入り年賀状がほしい!という方全員に
直筆で1枚1枚イラストを描いた年賀状を送らせていただきますという企画でございます!

来年はもっとたくさん絵を描きたい!という事で新年一発目にたくさん絵を発信したいと思ってます

リクエスト大歓迎です!あまり過激なものは駄目ですが。笑
来年はうさぎ年 例えば、うさ耳の女の子~とか着物で黒髪の子~とか、単純にうさぎ!とかそんな感じでどうぞ!
もちろん年賀に関係ないものでもOKですよ


年賀状が欲しい!という方はこちらからメールください

お名前ご住所リクエスト(あれば)を記載して送って下さい。
 ブログや絵の感想等も描いていただけたら光栄です!



応募条件などは特にないのでどなたでも気軽にメールしてみてくださいね(*´∀`*)

皆さんのメールお待ちしております♪
では今日はこの辺で!




| お知らせ | 05:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/12-43ba896f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT