"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事:AKB48生誕祭メッセージカード

何度か担当させて頂いております、「AKB48生誕祭」メッセージカードのイラスト&デザインをやらせて頂きました!
AKBwakana_ok_s.jpg  0310AKB_dog_ok2_s.jpg

今回は研究生の名取 稚菜さんのイラストを描かせて頂きました!
白いドレス衣装とわんちゃん着ぐるみverの2パターンです

稚菜ちゃんはもつ鍋好きで、初めて蛇に噛まれたAKBメンバーらしいです!すごいww
衣装と鍋と蛇の組み合わせがいい味出してますね!(`・ω・´)笑

わんちゃん着ぐるみは彼女の愛犬をモデルに♪

wakana_card_ok_m.jpg
カードデザインはこんな感じです 衣装に合わせてレースをあしらってみました

このカードはメンバーの誕生日イベントでファンの皆様がメッセージを描くものなんですが、
いつもイラストが好評なようで嬉しいです!(´;ω;`)

実は今も新しく2件ご依頼を頂いております!そちらも完成しましたら紹介できたらなと思います(*´∀`)


今日はオリジナルのイラストに没頭したいなと思います!はやく完成させたいな~
日に日にラフだけが溜まって行く!!w 首をなが~くして待って頂けると嬉しいです笑

ではでは皆様良い週末を(*´∀`)

〓 のぞみ 〓
スポンサーサイト

| 日記 | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/119-016afa5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

