"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お仕事:ウェルカムボード

こんにちはー!
週末ですねお昼までぐっすり寝て既に満足なのぞみです(*´∀`)w

今日はお仕事報告です!

RIMG1964.jpg

初!ウェルカムボードを描かせて頂きました

サイズはA3と割と大きめなのでなかなかの迫力です(*´∀`)
姉のお友達からご依頼頂きましたー!

使用画材は色鉛筆、水彩色鉛筆です
うさちゃんとハムスターを飼ってらっしゃるそうで、一緒に描かせて頂きました♪
そして春なので桜と青空をバックに!

新婦さんはこの画像をmixiのトップ画にしてくれてるそうな!嬉しい!!

式場でたくさんの方に見て頂けたと思うと、すっごく嬉しいですね(´;ω;`)

お二人にはフリマにも来て頂いて一度お会いしましたが、とても素敵なお二人でした
ご結婚、おめでとうございます!末永くお幸せにー


ウェルカムボードのご依頼は随時受け付けておりますので、お気軽にご相談下さいねー!

今日はもういっこお仕事報告更新いたします♪

〓 のぞみ 〓
スポンサーサイト

| お仕事 | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/118-f985370b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT