"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週25日(日)は池袋フリマ!

告知遅れましたー!!!!!( ;∀;)
こんなんだから私はだめなんだ!!ww 人来てくれるか心配ですが頑張りますっ
というわけで今週日曜日の池袋フリマについて詳細です~(*´∀`*)

img104.jpg

3/25(Sun)10:00~16:00
 池袋サンシャインシティ「SOUQ♤カワイイフリマ」


というわけで、池袋サンシャインシティアルパ3F屋上 サンシャイン広場にてフリマに出店しま~す
時間は10:00~16:00!

サンシャインシティアルパ内からエスカレーターで直通です
sunshine-2.jpg
黄色いエリアの4Fにあたる場所ですね「サンシャイン広場」という所です!

名称未設定-2
実は公道からも直通という事で、アニメイトのある通りの向かいだったりもします

DSCF1223.jpg
こんな感じでばーっと広げてやってますwwもっと目立てるようにがんばります!w

そして内容

いつものグッズ販売&即興イラスト、似顔絵描きやります!
新グッズは特にないようですごめんなさい!!!orz

似顔絵はもちろん、リクエストイラストも同じ値段でやらせて頂くので
こんなの描いて欲しいんだけど~なんてのもあったら是非描かせてください♪(*´∀`)

今月からイベント絵描きモードにスイッチ入れなければ!
良いパフォーマンスが出来るように頑張ります!

当日は暖かくなるといいな~
ぽかぽかの陽気の中みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています

ではではっ!準備がんばりますっ(`・ω・´)!!

追記でコメントお返事です♪遅くなってすみませんー!!




〓 のぞみ 〓







>ぴこぴこぐらむさん
初コメありがとです~!!嬉しいです( ;∀;)
同じソフトなのに人によって使い方全然違いますよね!私も他の人の作業見てみたいですw
ブラシめっちゃ便利ですよー!普通に「新規カリグラフィブラシ」で以下のように設定してます!
スクリーンショット(2012-03-21-1.08.14)
これでペンタブで作業すれば楽に強弱ついた線がひけます^▽^*
こんなので参考になるんでしょうかw
コメありがとでした!今後ともツイッター等で仲良くしてやってください♪

| お知らせ | 01:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/03/26 21:12 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/112-f6d8d230

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

