"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日♪

おはよーございます(*´∀`*)

本日は、先日フライヤー・ジャケットデザインをやらせて頂いたThe Alice Mauveさんのライブですよー!

alice_flyer_m.jpg

場所は渋谷aube Aliceの出演は21:00からです
詳細はこちらで♪
The Alice MauveHP
Vo.あみちゃんブログ

今日発売のニューシングルジャケットのデザインをやらせてもらったんです!
後日デザインは解禁しますね~(´∇`)

今日私も会場にいますのでwwよかったらお会いしましょう
かっこいいバンドばかりなので熱いライブになること間違いなしですよ(*´∀`*)

お昼はぬいぐるみのお仕事の社長さんと打ち合わせ!お仕事なのにこっちも楽しみー!w
では皆さん、良い日曜日を♪

〓のぞみ〓


| お知らせ | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/109-f316ae14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

