"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お仕事:TheAliceMauveフライヤーデザイン

こんばんはー!

節分の絵を地道に進めていたのに、2日3日と残業地獄で結局仕上げられなかった残念女のぞみです!^^
何事も早めにやるのは大事ですね・・・生きてるうちに直したい・・・待

気を取り直して!
今日は最近のお仕事の報告です♪

男女2人組ロックユニット「 The Alice Mauve 」さんのライブ告知フライヤーデザインをやらせて頂きました!

alice_flyer_s.jpg

イラストのお仕事ではないですが、1からデザインをやらせて頂いたので紹介させてもらいます!

The Alice Mauveさんのホームページはこちら

Vo.AMIちゃんとGt.RYUさんの2人で活動しているロックユニットです。AMIちゃんの女性らしさとロックさを合わせ持ったかっこいいボーカルとRYUさんのロックでハイテクニックなギターがマッチした、とてもかっこいいバンドです(*´∀`)!
この日のライブは初の自主企画だそうです!詳細は、HPにてチェックしてみて下さいね♪
私はこの日初めてAliceのライブを見ますが、今からとても楽しみです
気になった方は是非!遊びに行ってみて下さい(*´∀`)

ありがたい事に、今後もCDジャケットやポスター等のデザインをやらせて頂ける事になりました!


そしてもう一つ~
これはお仕事というか友達の依頼ですが、
知り合いバンドのドラムさんが脱退してしまうということで色紙にイラストを描かせてもらいました~
seri_sikiri_s.jpg
色鉛筆+水彩色鉛筆です 2時間くらいで描いたかな?おしゃべりしながらw
きっと数日後にはたくさんのメッセージでいっぱいになって、本人の元に届くんだろうな(*´∀`)
誰かに頼られるって、嬉しいです!こうやって支えてくれる友達は大事にしたいですね。

最近はウェルカムボードやプレゼント用似顔絵の依頼をいくつか頂いています
少しづつですが、独立への道が見えて来た気がしてます!w
自分を応援してくれたり支えてくれたり引っ張ってくれる人が、気づけばたくさん居る事にすごくびっくりしています(´;ω;`)!毎日感謝を忘れずに、日々頑張っていきたいと思います!

さあ、節分絵でも仕上げようかな…w
21:00すぎくらいからユーストでイラレ配信します!
よかったら覗いてみてくださいね(*´ω`*)↓


Live Streaming by Ustream.TV

〓 のぞみ 〓

| お仕事 | 20:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/02/05 12:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/106-8a763160

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT