"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どらごん

うわーなんかめちゃめちゃ久々になってしまった><ごめんなさい;;

最近はまた新しいお仕事の話をちょくちょく頂いたり、忙しくさせてもらってました!
2012年、かなり幸先よいです♪(*´∀`)

なんかまだあげてない絵があったのでうp-!

china1111+.jpg

中華料理にはまっていた時に描いた絵ですw
まあ私の外見を見て頂くとわかるとおもうんですが、食べるの大好きなので
美味しい食べ物からインスピレーション沸く事は多々あります(*´∀`)

ファンキーなチャイナガールと食いしん坊なドラゴンとラブパンダ

今年は龍の絵いっぱい描いたなあ…胴がなが~~いので構図考えるのが楽しいです

それでは今日はこのへんで^^*

〓 のぞみ 〓

| イラスト | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/105-2034e43f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT