"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとですー!

久々の更新になってしまた(;´Д`)

今日はありがとう報告がふたつあります♪なのでありがとイラスト!

tatuthanks_s

まずひとつめ
年賀状企画ぶじ終了致しました~!!

皆様から届きました報告のメールやコメント、はがき等しっかり受け取らせて頂きました!
みなさま感想等かいて頂いて嬉しいかぎりです(´;ω;`)幸せっ!!!

手描きのメッセージやイラストなんかも頂いてしまって、私は印刷だったのに本当に申し訳ないです・・!!
みなさまから頂いたメールや手紙にいつも本当に背中を押してもらっています
これからも自分なりに頑張っていきますので、よかったら見守ってやってくださいね(*´∀`)

そしてもういっこ

twitterフォロワー100人達成!!

ぱんぱかぱーん!!ついに100人になりました~!!
あんま数とかこだわらないですけど一応祝っておきます!ww
twitterでは何気ないつぶやきからブログ更新情報、ユースト告知なんかを発信してます♪
よかったらフォローお願いしまーす(*´∀`)♪
twitlogo.jpg

のぞみ@nozomi_rakugaki



たくさんラフは描けてるのだけど最近ペンタブが調子悪くて本描きできずにいます…
ペンタブ新調したら仕上げたいとおもいますっ!来月は節分にバレンタインもありますね♪それぞれ一枚描けたらいいなと思います(*´∀`)

〓 のぞみ 〓
スポンサーサイト

| イラスト | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonnnet.blog135.fc2.com/tb.php/104-7ed6dbed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT