"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★LINEスタンプ発売開始!☆

こんにちは!

嬉しいお知らせです(*´∀`*)
のぞみのLINEスタンプが発売開始されました!

kokuti_1h_m.png
【はぁとちゃん&うさ美LINEスタンプ★40個入り 100円】

購入はこちらから! http://line.me/S/sticker/1028424

または、LINEスタンプショップで「はぁとちゃん」と検索!

QRcode.gif
こちらのQRコードをスマホで読み込んでもOK♪

日常会話で使える定番スタンプをメインに、学生さんも使えるような"勉強中"や"バイト中"などのスタンプも入ってます!
女の子向けのテイストですが、ぜひ男性の方にも使って欲しいです(*´∀`*)


IMG_7655.png

↑友達もさっそく使ってくれました(*´∀`*)
色んな人が買ったよ〜って言ってくれてめっちゃ嬉しいです;_;皆さんありがとう!!


40個という数の多さだったり凡ミスでリジェクト(審査落ち)したり色んな事がありましたが無事リリースできて良かったですw
色々作りたいネタはあったんですが、まずは私のイラストのトレードマークである目がハートの女の子キャラで作りたいと思い第1弾はこんな感じになりました!

このスタンプをきっかけに私のイラストを知ってくれる人が増えるといいな!
ぜひお友達やご家族などに宣伝して頂けたら嬉しいです!w

第2弾、第3弾とリリースできたらいいなと考えてます!いつになるかわからないけどww頑張ります(`・ω・´)


最後にもうひとつお知らせです!
10月よりグッズ通販サイトOPENします!
これも長らくお待たせしてすみませんでした;;
また来月告知させて頂きますので宜しくお願いします★

告知ばっかでアレなので最後に最近描いたイラストを載せておきますw
イラストはツイッターにあげてばっかになってしまう〜;_;
blown.png
girls in colorシリーズに久々に手をつけてシックなブラウンちゃん!

▼ブログランキング参加中!クリックで投票できます▼
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

〓 のぞみ 〓

| お知らせ | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

