"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お仕事:コンビニ限定クロスワードvol.11

お仕事報告です!
初の雑誌のお仕事ーーー!!( ;∀;)88888888

㈱マガジン・マガジン様から本日(4/27)発売、
コンビニ限定クロスワードvol.11」(SUN MAGAZINE MOOK)
イラスト13点描かせて頂きました。

2886.jpg

kon11.jpg

モノクロ2点、カラー11点描かせて頂いてます!イラストの下には名前も載せて頂いてるのでぜひ見つけて下さい^^

コンビニ限定なので、本屋さんでは取り扱っていません。私はローソンでゲットしました!
中身はクロスワード等のパズルが盛りだくさんで、豪華なプレゼントもたくさんです!

実物を見て、久しぶりにうれし泣きしましたww
小学生のときから雑誌のイラストとかデザイン公募に投稿するのが好きで、その類いでは結構雑誌に顔出してましたがwお仕事で描かせて頂けるのってまた違うよろこびがありますね;_;

今後も雑誌のお仕事頂けるように、まだまだ頑張ります!

私の記念すべき雑誌デビューなので皆さん是非買って下さい!w
ではでは^^ノ

〓 のぞみ 〓





| お仕事 | 07:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT