"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

もうすぐ〜

こんばんはー!

ついに会社の出勤が今週で最後になりました!
仕事の引き継ぎと、展示の絵と、イラストのお仕事と、ありえない忙しさで現実逃避しまくっている最近ですww
でも仕事に悩まされても、結局仕事や絵に励まされたりで、生きてる心地がするので幸せですー^ー^*

507705f6db7f2.jpeg

そんな中たった今展示用の絵が完成しましたっ!やったー!
ALL色鉛筆でハロウィンな絵になりました(*´∀`)
魔女っことおばけガール!

展示の詳細はこちらー!

Girls Illust Exhibition #20 ART BOOK

東京展開催期間
2012年10月16日(火) - 10月21日(日) 11:00-20:00 最終日のみ11:00-17:00

★ハロウィンパーティ 10月20日(土) 17:30-20:00 どなたでもご入場いただけます。

東京展会場
The Artcomplex Center of Tokyo
東京都新宿区大京町12-9
TEL/FAX 03-3341-3253





いつ会場にいるかは分からないんですが、パーティには出席するつもりですー!
もし、行ってやるから顔貸せや!って方がいらっしゃったらツイッターかメールなどでご連絡ください!w
ぜひお話しましょー(*´∀`)

私にとって初めての展示なので、ぜひぜひ見に来て頂けたら嬉しいです!♪


サマーカード企画のお返事とかたくさん頂いて、それも落ち着いたら紹介させて頂きます〜><!
それと前回コメント頂いたwakaさん、ayaka*akinaさんありがとうございました!
またフリマ出店する時はこちらでお知らせしますので、遊びに来てみてくださいね〜(*´∀`)



〓 のぞみ 〓

| 日記 | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |