"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お仕事:AKB48生誕祭メッセージカード&グッズデザイン

こんばんは!今日はお仕事報告です~

AKB48 村山彩希さん 生誕祭メッセージカードのイラスト&デザインを担当させて頂きました! 

今回はカードの他にもTシャツとマフラータオルのデザインも依頼して頂きましたっ!ありがたいです( ;∀;)

yuiri_last+.jpg
yuiri_card1.jpg

ご本人がピンク好きという事と、衣装もかわいいチェック柄だったのでカードの雰囲気づくりもそんな感じにしてみました(*´∀`)

次にTシャツ~!
Tprint_image.jpg

Tprint_frontimage.jpg
Tprint_backimage.jpg

こちらもピンクづくしに!百合の花と、誕生日っぽい感じでというご要望でしたのでバースデーケーキをメインに女の子らしい雰囲気にしました(*´∀`)
前プリントは衣装で身に付けている帽子です!

次にマフラータオル!
yuiri_tawol_fin_s.jpg
こちらも衣装に合わせたイメージで女の子らしくしました!

たくさん任せて頂いて嬉しい限りでございました(*´∀`)
ここ数ヶ月でAKB生誕際案件は何件かやらせて頂いていて、まだ報告が溜まっているのですがww
徐々にご報告していきますね!

〓 のぞみ 〓

| お仕事 | 22:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT