"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

池袋フリマありがとでした!

池袋カワイイフリマ終了致しましたー!!!

お越し下さった皆様、似顔絵描かせて下さった皆様、ありがとうございました!><

初めてお会いした方も、久々にお会いした方も、友達も沢山来てくれました!!自分てこんなに知り合いが居たんだと我ながらびっくりですww

RIMG1934.jpg
でかい看板をつくってみました♪

RIMG1933.jpg
いつもどおり姉と半分こww私のエリアは大体ピンクです(`・ω・´)!

0325nigaoe.jpg
今日描かせて頂いた似顔絵の一部です!今日は動物とか韓流イケメンなんかも描かせて頂きましたww


イベントで似顔絵を描くのはだいたい4ヶ月ぶりくらいでした!
ひさびさの出展で至らない点も多かったと思いますが、たくさんの人が足を止めてくれて、嬉しい言葉をかけてくれたので終止楽しく描けました(´;ω;`)!

これからもっともっと皆さんに感動を与えられる絵描きになれるよう、努力しなくてはと強く思いました。。

うーんやっぱりお客さんの目の前で描くのは楽しいなあーその分緊張するんですけどもw
そしておしゃべりに夢中になりすぎないように気をつけたいですww


次回のイベント出展は、

4/7(sat)墨田区向島 鳩の街通り商店街
「ふるほん日和」(HP)


商店街の古本市ですが、手作り品出展もOKということで似顔絵やらせて頂きます!
いま話題のスカイツリーの近くですので、観光ついでに遊びにいらしてみて下さい♪(*´ω`*)

私はいまこの近くに住んでるんですが、下町らしい景色やお店がいっぱいあって、散歩するにはうってつけな街ですよー!

ぜひぜひお待ちしております!

嬉しい事に最近ずっとお仕事が途絶える事がなくて常に何かやらせてもらってますー!
ひとつひとつ確実にこなせるよう、頑張るぞ(`・ω・´)

一人反省会したら寝まーす!デザフェスの事も考えなくちゃだー!!

ではでは♪今日は本当にありがとうございましたっ!!
RIMG1936.jpg


〓 のぞみ 〓


| イベントレポート | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT