"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリエーターズマーケット詳細!

ついに今週末に迫ってきました(*´ω`*)!

12/3(sat),4(sun) ポートメッセなごや
クリエーターズマーケットvol.25

名称未設定-1

アクセス・チケット情報等は公式HPにてご確認下さい!♪

ブースNoはM-64です!

クリマは#12441;しょ1
全体図 ミニブースなので入り口からちょっと遠いです(´・ω・`)

クリマは#12441;しょ2
拡大図 はじっこです!

RIMG0215.jpg
↑このパネルが目印です♪探してね~(*´∀`)

ブース番号さえメモっていけば、当日入り口でパンフもらえるので大丈夫かと思います♪

そして当日の内容ですが…

グッズ販売
・ポストカード4種
・ステッカー4種
・ストラップ2種
・缶バッチ3種
・2012年卓上カレンダー

・A3ポスター3種aicon_56.gif
・作品集vol.1(16P)aicon_56.gif

似顔絵&即興イラスト販売
リクエストOK!色紙に描いてお渡しします♪

オリジナルパッケージのお菓子プレゼント
ブースに寄って頂いた方に感謝の気持ちを込めてイラスト入り包み紙のお菓子をプレゼント!

さらに!

HP見たよ特典実施
このブログを見てブースに来て下さった方に限定ステッカーをプレゼント致します
krmkkt1.jpg
↑の画像が引き換えチケット代わりになります♪
クリックして原寸表示→プリントアウト、又は携帯に画像を保存してお持ち下さい!ステッカーをお渡しします♪

2回目のクリエーターズマーケット、そして私の唯一の旅行ww
思いっきり楽しみたいし、皆さんにも楽しんでもらいたいです!

一日目はお手伝いさん付きですが、2日目はまた一人なので気軽に話しかけてやってくださいww
あ、ちなみにサンタコスプレします(*´∀`)性懲りもなくww

では、当日お会いできるのを楽しみにしています!

あ、名古屋のおいしいものとかあったら教えてくださいww

〓 のぞみ 〓



| お知らせ | 00:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

