"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリマありがとでした♡(*´ω`)

おっっそくなりましたあああーーー!!!
風邪でダウンしてました!ずびずび(;´∀`)
寒くなってきましたので皆さんも体調には気をつけて下さいね!(本気顔)

という事で軽くレポートです
9/25(sun)池袋カワイイフリマ
ありがとうございました!


うっわーなんというごちゃごちゃ!!
こんな感じでやっておりました
ビル街なのでいつも強風に悩まされていますw

前回よりは人も少なかったようでなかなか思うようにはいきませんでしたし、
正直悔しい結果で情けない不甲斐ないとかそんな気持ちでいっぱいです(´;ω;`)…

でも反省がいっぱいあるという事は、
次はもっと良いものに出来るって事だと思うんです。
だから俄然ポジティブに頑張りますよ!!

そして何より、また頑張ろうって思えるのがお客さんの存在なんです(´;ω;`)

名刺作って活動し初めてもうすぐ1年経とうとしているんですが、
その1年の中でたくさんの方に自分のイラストを見て頂けました。
そして今ではわざわざ自分のイラストを目当てに足を運んで頂けるようになりました
まさかそんな風になるなんて想像もしてなかったです!!!

応援してくれる皆様に感謝の気持ちでいっぱいですし、
その感謝の気持ちを、かわいい・楽しいイラストでたくさん返していかなきゃって思います!
ほんとに言葉では伝えきれないので(*´`)

何熱く語ってんだよって感じなんですが(笑)

年末の2大イベント、デザフェス・クリマ前だというのにでっっかい壁にぶつかっていて長いスランプが続いていてもう焦りっぱなしな毎日なんですねー最近・・・(;´Д`)

1年前の自分に、ここまで成長できたぞと胸をはれるように、デザフェス・クリマは満足のいく結果にしたいです。
何より大好きなイベントだから楽しみたいし、お客さんにも楽しい思い出をつくってもらいたい!!
その人の人生にプラスワンになるような絵を描けるように!私も毎日プラスで一生懸命進んでいきたいです!


話とびましたが、25日似顔絵描かせて下さった皆様、グッズお買い上げいただいた皆様、
ありがとうございました
2度目ましての方もいらっしゃって、すごーーーーく感激でした!!ww
苦情でもクレームでも文句でもアドバイスでも感想でも、24時間受け付けておりますので気軽にコメントやらメールやらしてみて下さいね!(>_<)ww

よかったらまた懲りずに遊びに来てやって下さいね(*´∀`)お待ちしてます♪


次回のイベント出展は、
★11/12(sat),13(sun)東京ビックサイト
デザインフェスタvol.34

International Art Event Design Festa

です!
イラスト・雑貨・音楽など幅広いジャンルのアーティストが沢山出展するイベントです!
大人の文化祭みたいな感じでめちゃくちゃ楽しいです!
美味しいグルメブースもあったりステージで色々なショーが行われたり、一日じゃ回りきれないほど盛りだくさん
ですww
アートとか詳しくなくてもぜんぜん楽しいですよ~!私も詳しくないです(笑)

よかったら、ぜひぜひ遊びに来てみてください(*´∀`)

のぞみのブース内容は追々お知らせしますね♪
新グッズとか映像とかライブペイントとか計画してます!(`・ω・´)b


なんか今日は長くなったなあ。。。すみませんww
早く風邪治りますように(;´Д`)あした一日頑張るぞ!!

〓 のぞみ 〓



| イベントレポート | 01:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

