"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステッカー&FLASH

こんばんはー!

今日はデザフェス物販解説さいごです!

ステッカー4種つくりました(`・ω・´)

名称未設定-1
↑いっぷくうさぎ

doyaguma.jpg
↑どやぐま

dinobit.jpg
↑だいなびっと                   
donutsusagi.jpg
↑どーなつうさぎ


だいなびっと と どーなつうさぎが人気なようでした!どーなつうさぎはラムネ包み紙製作中に誕生したキャラです(*´ω`*)

そしてどーなつうさぎ以外の3種は、シルバーverもありました!
ステッカーシルハ#12441;ー見本

またまたわかりにくい写真ですみません・・・!!
ちょっとずしっとした印象でかっちょいーのですよ(*´ω`*)
ありがとうエレコムのステッカー用紙!笑

ノーマルverは\100、シルバーverは\200で販売しておりました
こちらも要望があれば通販致しますので、お気軽にメールorコメント等してみてくださいね!


そしてこんなキャラ達をちょっと動かして、ブースで流しっぱにしていたフラッシュがこちら!




※↑うまく再生されない場合はここをクリック




フラッシュ触ったの高校の授業依頼でかなりてこづりました・・・
なのにこの超単調な仕上がりwww
動画があればアイキャッチになるかなーなんて思って頑張ってみました!


よし次からはまた新しい絵をばんばんUPしたいと思います!(`・ω・´)


〓 のぞみ 〓



| イラスト | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT