"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デザインフェスタvol.39レポート★

img205.jpg

遅くなりましたが5/18(日)に出展したデザインフェスタvol.39のレポートです!
写真たくさんあるのでご注意ww

まずは、ブースに遊びにきて下さった皆さん本当にありがとうございました!
ネットで知ってくれた方やいつも配信付き合って下さる方や初めましての方まで、たくさんの人とお会いできて嬉しかったです(*´∀`)
差し入れなども色々頂いてしまいました;_;大事に頂きます
嬉しいお言葉もたくさん頂けて、とても励みになりました!

RIMG0521.jpg
今回も姉に手伝ってもらいました(*´∀`)ブース全体はこんなかんじ!
うしろに貼ってある3枚の絵は当日ライブペイントで描いたものです

RIMG0522.jpg
グッズなんだか増えました!ww

post.jpg
後ろのポスターのイラストは新作ポストカードとして持って行きましたが、ダントツの人気でした!
自分でも気に入ってるイラストなので嬉しかったです(*´∀`)

RIMG0535.jpg
らくがきコピー本も人気でした!ありがとうございます(*´∀`)塗り絵した方はぜひ私に写メ送って下さいw


当日は姉に接客してもらいつつA2サイズのイラストボードにライブペイントしてました!
名称未設定-5

名称未設定-4
1枚目★祝デザフェス39開催的なw

名称未設定-3
2枚目★ちょっとダーク可愛いかんじに

RIMG0528.jpg
3枚目★最後は思いっきりポップに夏らしく!一番お気に入りです!

デザフェスの出展は実際2年ぶりでした。結果的に言えば今回のデザフェスは今までで一番たくさんの人に来て頂けたし、反響も一番大きかった気がします>_<!
ツイッターに買ったグッズをあげてくれる方がたくさん居て、画像保存しまくりました;_;w
今回は似顔絵をやらず、自分のオリジナルイラストオンリーな内容にしたので不安でしたが、予想を超える結果で感無量でした;_;♡
本当に皆さんありがとうございました!次回はもっと皆さんに楽しんで頂ける内容にするべく頑張ります^ー^*


…といいつつ11月のデザフェスは出ませんww また1年後になるか2年後になるかはわかりませんが出展したときはよろしくおねがいします(`・ω・´)


さてデザフェスも無事終わり、今後決まっている予定ですが
通販のお問い合わせを少し頂いたので、6月中に通販サイトOPEN予定です!
イベントで売っているグッズをすべて取り扱う予定です。通販限定の特典も考えてます!
気長にお待ち頂ければ幸いですww

イベント出展は、池袋のフリマ出店をまたしようかな〜と考えています。
夏か秋ごろですね・・また決まったらお知らせします!少しお休みしてましたが似顔絵パフォーマンスも頑張りたいですね!(`・ω・´)

あとずっと進められてないLINEスタンプも完成させて販売までいきたいですね>_<
色々ありますが全部達成できたらいいなw

ではでは!また〜

〓 のぞみ 〓

| イベントレポート | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デザフェスありがとうございました!

デザインフェスタvol.39無事終了致しました!

ブースに遊びにきて下さった皆さん本当にありがとうございました!

写真や詳しいことはまた後日まとめてアップしますね><

とりあえず今なんかブログに書いておきたかったので更新ですw

デザフェスの出展は実は2年ぶりでした!
なので結構緊張してたんですが代わる代わる色んな人が会いにきてくれて楽しい時間を過ごせましたw

グッズも昔よりお客さんに手にとってもらえることが増えて、ライブペイントに足を止めてくれる方も増えて、
ちょっとづつ成果が出てきてる気がして一人でちょっと感動してましたw

色んな方に嬉しいお言葉を頂いて、お仕事や作品作り、より一層頑張っていこうと思えました!
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです>_<本当にありがとうございます!

これが言いたかっただけですね〜ww ではまた詳しいレポートをお楽しみに!w

〓 のぞみ 〓

| イベントレポート | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリエーターズマーケットvol.28ありがとうございました!

こんばんは!
6/29、30に名古屋で開催された「クリエーターズマーケットvol.28」無事終了致しました!(ノ´∀`*)

ブースにお立ち寄り頂いた皆様、本当にありがとうございましたー!

RIMG2845.jpg

ボールペンのために描き下ろした子達をパネルにして目立つようにはっつけました♪
うしろは模造紙とクレヨンでデコったのでかなりチープ感が漂いましたが・・w
写真撮っていいですかって言ってくれる方が何人かいらっしゃって、作った甲斐がありました(ノ´∀`*)


RIMG2847.jpg
物販がけっこう立派になりました!w 

RIMG2849.jpg
新グッズのボールペン♪も〜〜本当にかわいい!!!ww
とても好評で嬉しかったです!皆さんたくさん使って下さいねー☆

RIMG2850.jpg
こちらの女の子ステッカーも人気でした♪皆さんがどれにしようか迷ってくれたりもめっちゃ嬉しいです(*´∀`*)w
左下のヘッドフォンちゃんが一番人気でした!色合いが女の子好みな感じなのかな?

そして描かせて頂いた似顔絵を一部お見せします♪
名称未設定-2
名称未設定-3
おしゃれさんや美人さん、素敵なカップルさんやかわいいお子さんなど、色んな方を描かせて頂きましたー!
描いてる途中のおしゃべりも楽しい(*´ω`*)

名称未設定-6
初の試みのうちわ似顔絵も好評でした♪

名称未設定-5
オリジナルイラストも数枚描かせて頂きました!

大きなイベント出展は、1年ぶりでした!
会社やめたばかりだし自粛しようと思って派手なことせず黙々とグッズの計画とか立ててましたが、やっと販売できる機会が出来て嬉しかったですー!

本当に2日間嬉しいことが多すぎました

いつもブログを見て下さる方が特典チケット持って来てくれて、直接お話できるのがいつも嬉しいです〜!!
口頭で「ブログ見ました」でもいいんですが、皆さんがわざわざ印刷してきてくれたり画像保存してきてくれたり、そういうひと手間に私が喜ぶだけのシステムを作ってる感はありますwごめんなさいww
あとはチケットを作るのも楽しいんです^^w
お土産を頂いてしまったり、遠いのにわざわざ来て下さった方もいて、本当に色んな人に支えられてるなあと実感しました;_;

あとは前回のクリマで遊びにきて頂いた方がまた遊びにきてくれたり!;_;
久々なのに覚えててくれて嬉しかったです!
似顔絵ブースはたくさんあったそうですが、その中でも私のタッチを気に入って来てくれた方も居てめっちゃ感動しました;_;

初めましての方もグッズや原画を買って頂いたり、とても嬉しかったですー!!

本当にたくさんの嬉しいお言葉を頂いて、また背中を押されてしまいましたw
皆さんに元気もらったぶん、イラストで元気を届けられたらなと思ってます!♪

改めて、本当に皆さんありがとうございました!★


今後の活動について、追記でちょっとまとめたいと思いますw
たまには暗いことも書こうかな!^p^待
まあ大したこと無いので気になる方だけどうぞ!w

≫ 追記はこちらから★

| イベントレポート | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/19池袋フリマ★ありがとうございました!

こんにちはー!

昨日は池袋サンシャインフリマ、ありがとうございましたー!(*´∀`*)
今回もたくさんの方と出会えてたくさん似顔絵描かせて頂いて、とても幸せな一日でした♪

image-(44).jpg

ステッカーが増えたのでグッズラインナップが華やかになりました(*´∀`*)

0518hurima_nigaoe.jpg

描かせて頂いた似顔絵の一部!写真撮るの忘れまくって少しですがww
今回はお子さんが多かったですね〜!みんな可愛くて終止癒されました(*´Д`)

新ステッカーはこんな感じ
image-(40).jpg

image-(41).jpg

女の子ステッカーは初めてです!7種類〜
そして最近Tシャツにもした苺うさぎくん★

女の子ステッカーの絵柄一覧です!クリックで大きくなるよ〜
newst1_m.jpg
newst2_m.jpg

いつも来て頂けるお客さんにも好評で、そして初めて私の絵を見てくれた方も気に入って買って下さったり!( ;∀;)めっちゃ嬉しかったです〜〜><。
絵を描くのが好きだというちっちゃい女の子が、どれを買うかあれこれ悩んでくれたりしてすごく嬉しかったですー帰って絵をマネしてくれたりしてたらいいな〜w

あー本当に昨日も嬉しいお言葉をたくさん頂いてしまって、いまいざ書こうと思ってもうまいことまとまらない〜〜;▽;
いつも皆さんの言葉に支えられています!本当にありがとうございます(*´∀`*)

きのう初めてお会いした方、もし良かったらぜひ今後もイラスト見て頂けると嬉しいです♪
そしていつも応援してくれる皆さん、これからも私らしく頑張るので暖かく見守ってくれると嬉しいです^^w

次回のイベントは、名古屋でのクリエーターズマーケット(6/29,30)です!
もう少しグッズも増える予定!ひさびさの名古屋いまから楽しみです(*´∀`*)

最後に最近こってる手描き風のイラストをアップ〜

tegakihuuuuuu_m.jpg
tttt_mm.jpg
tegakihuu_mm.jpg

ではでは〜♪

〓 のぞみ 〓



| イベントレポート | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フリマありがとうございました(*´∀`)

こんにちはっ
例のごとく、激重カートを連れ回した翌日なので筋肉痛ののぞみですww

昨日は池袋フリマありがとうございましたー!
寒かったけど雨降らなくてよかった!めっちゃ楽しかったです(*´∀`)

まずは写真をちょろっと〜

246711470210.jpg
ブースはこんなかんじ 荷物ごちゃごちゃしすぎw

0324hurima_nigaoe.jpg
描かせて頂いた似顔絵一部!兄弟の子が多かったな〜かわいかった(*´∀`)

まずは描かせて頂いた皆様、グッズお買い上げ下さった皆様、ありがとうございました!!
初めて会った方、いつも来て下さる方、ネットで知り合った方など、色んな人が会いに来てくれてとっても幸せでしたー( ;∀;)

似顔絵は久しぶりですごく緊張したんですが、やっぱり直接顔を見て話しながら描くのは楽しいですね!
その人の雰囲気もよく分かるし、描いてるところを見てもらえるのも嬉しいです^^*

次回のイベントは決定しだいお知らせします!
たくさん作品作って色んな人に見てもらいたいな〜〜

最後に、お客さんが素敵な写真撮ってくれたので載せます(*´∀`)
DSC_4053_s.jpg

これはうちわにイラスト描いてくださいというご依頼でお描きしました♪
最近好きなもの食べて好きな時間に寝てるので顔パンパンですwww

今日も皆さんに支えられて生きています!本当に、ありがとうございます〜
ではではまた(*´∀`)

〓 のぞみ 〓

| イベントレポート | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT