"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お仕事★DokiDokiBoxieロゴ・キャラクターデザイン等

お仕事報告です。

海外の方向けに日本のお菓子を通販しているサイト"DokiDokiBoxie"さんのロゴ・キャラクター・パンフレットデザイン、サイト内のイラスト等担当させて頂きました!

ddbp.png

dokidokiboxie_bookretB4_omote.png

日本の私たちは通販せずとも買えるお菓子達なので利用する事は無いと思うんですが、私のお仕事をぜひサイトで見ていただけたら嬉しいです

私の作品を見てご依頼頂けて、デザインもかなり好き放題させて頂けてとても楽しいお仕事でした!
最初は誰からも嫌われないように・・wと老若男女うけそうなシンプルなキャラだったんですが、のぞみさんの特徴を活かしてポップで派手にしてもらって大丈夫ですと言って頂けたので遠慮なくデザインしてこんなキャラになりました!
カラフルなお菓子を擬人化したようなキャラクターになって気に入っています
この子のファンアートとかどなたか描いてくれないかしら・・w

検索すると海外の方が実際に商品を開封している様子を動画でアップしてくれていたりして、パンフレットにso cute!なんて言ってるのも見つけちゃいました
私のイラストが海外へ届くチャンスを頂けた事に感謝ですし、今後はもっと海外へのアプローチも頑張っていきたいです!
まず、英語を・・・好きなものなら続くのでアメコミで勉強しようかな。。良い教材あったら教えて下さいw

〓 のぞみ 〓



↓のぞみのLINEスタンプ2種類☆好評発売中!


sti_banner2.png
QRコードをスキャンしてダウンロードページへGO!
gallerybanner_digi.png gallerybanner_ana.png



▼ブログランキング参加中!クリックで投票できます▼
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| お仕事 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お仕事:「ずっしりたっぷりクロスワード8月号」

雑誌のお仕事報告です!

笠倉出版社様
ずっしりたっぷりクロスワード 2016年8月号(6/18発売)


3問イラスト担当させて頂きました。
1ページまるまるの大きなイラストクロス、ヒントイラスト8点、間違い探しと全て違うタイプなのでぜひその違いも楽しんで頂けたらと思います

ztcross1608_ilustcross_fin.jpg
いつも頑張っているイラストクロス!たくさんの要素を一枚にどう詰め込むか考えてる時すごく楽しいです☆時間はかかるけどww

こちらもどうぞよろしくお願いします!
(たくさん更新したけど本屋に置いてないものがあったらごめんなさい

 のぞみ 

| お仕事 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お仕事:「アロークロスナンバーワン」他

雑誌のお仕事報告です。

晋遊舎様出版
アロークロスナンバーワンvol.7(4/20発売)

良問たっぷり! アロークロスナンバーワン Vol.7 (晋遊舎ムック)

晋遊舎 (2016-04-20)
売り上げランキング: 643,364

4問イラスト担当させて頂きました。
晋遊舎様の本誌紹介ページにイラスト担当した問題が載ってました!
ホットケーキとミルフィーユがおいしそうに描けたかなと自己満足していますw


良問たっぷり!クロスワードナンバーワン」(5/26発売)

良問たっぷり! クロスワード ナンバーワン (晋遊舎ムック)

晋遊舎 (2016-05-26)
売り上げランキング: 487,940

こちらも4問イラスト担当させて頂いています。
カラーページで子育てする動物たちを描きましたのでそこからお気に入りの2枚を
crossno1_kosodate_sirokuma.jpg

よろしくお願いします

 のぞみ 

| お仕事 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お仕事:「コンビニ限定クロスワードvol.30」他

とてもお久しぶりです!
ブログ更新さぼっててすみません…ちゃんとイラストレーターしています。

お久しぶりに雑誌のお仕事報告です!ありがたいことに毎月何冊かはイラスト担当したパズル誌が発売されてます。
報告していない間も本屋で探してくれた方も居たみたいで嬉しいです;;ありがとうございます!

マガジン・マガジン様より発行
コンビニ限定クロスワードvol.30(6/27発売)
3607.jpg

3問イラスト担当させて頂いています。コンビニでしか置いてないクロスワード雑誌です。ぜひ探してみて下さい!
こんな夏らしいイラスト等を描きました☆

con_cross30_q2_fin.jpg



デラックスクロスワード 2016年7月号(5/19発売)



こちらは4問イラスト担当させて頂いています。
お気に入りは虫に悲鳴を上げているOLさんですww
ふだん強気で弱点なさそうな人が虫怖がってたりすると可愛い…
dxcross1607_q18_fin.jpg

ぜひコンビニや書店で探してみてもらえると嬉しいです!

 のぞみ 

| お仕事 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お仕事:「良問たっぷり!アロークロスナンバーワン vol.4」カットイラスト

雑誌のお仕事報告です。



晋遊舎様出版
良問たっぷり!アロークロスナンバーワン vol.4
カットイラスト数点担当させて頂きました。

arrow4.png

・Q1海外行くなら忘れずに!アロー
・Q7実録!日本の珍条例アロー
・Q71思い出の修学旅行アロー

この他にも過去に描かせていただいたイラストを2問に使って頂いています。
絵が古くて恥ずかしいですが自分の変化を見れて楽しかったですw

Q1は全部で旅行グッズを6点描かせて頂きました。
Q7は5点描かせて頂いてます。こんな条例あるんですねー!面白かったですw
Q71は6点描かせて頂いてます。修学旅行懐かしいですね。右側のカットはかなり身に覚えがありますねww

問題数が多くボリュームたっぷりの1冊です!
書店で見かけた際はぜひよろしくお願いします。

〓 のぞみ 〓


▼ブログランキング参加中!クリックで投票できます▼
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| お仕事 | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT