"non net" らくがきぶろぐ! ポップな女の子・動物イラストを描くイラストレーターのぞみのブログです

▼ フリーで活動中のイラストレーター "のぞみ"のブログサイトです ポップでまる〜くてハッピー!な 女の子・動物イラストを発信中! お仕事の依頼やご相談はメールでお気軽にどうぞ! ▼info@non-net.net

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミティアありがとうございました!&通販のお知らせ

こんばんは〜
先週末のコミティア、スペースまでお越し頂いた皆さんありがとうございました!
宣伝ツイートを拡散して下さった皆さんにも本当に感謝です;ω;
おかげさまで沢山の方にお立ち寄り頂いて本も手に取って頂けました!

本を手に取ってもらえる喜びを知ってしまいました・・w
今回の反省なども活かしてまた本を作りたいと思います!
8月のコミティアも出たいな〜

そしてコミティアで初出しのグッズ達を通販サイトでも販売しています!
商品と一緒にミニ手描きイラストもお付けしていますので、もし良かったらご利用ください♪
LPW_表紙
新商品イラスト集「LOVE POP WORLD」

RIMG3650.jpg
新商品ガオガオちゃんアクリルキーホルダー
RIMG3635.jpg
新商品チアバニー♡アクリルスタンド

ガオガオちゃんとチアバニーちゃんのステッカーもありますのでこちらもぜひ★

また、アナログカラー原画をALL50%OFFでSALE中です!世界に一枚の原画ですこちらもよろしくお願いします!

↓通販ページはコチラから!
webshop_banner450.png 

皆さんのご利用お待ちしております!

〓 のぞみ 〓




↓のぞみのLINEスタンプ2種類☆好評発売中!


sti_banner2.png
QRコードをスキャンしてダウンロードページへGO!
gallerybanner_digi.png gallerybanner_ana.png



▼ブログランキング参加中!クリックで投票できます▼
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| お知らせ | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はコミティア!

明日のコミティアお品書きです!

comitia120lineup.png

comitia120lineup450.png


こんな感じでカラフルな色々並べますのでぜひお気軽に遊びに来て下さい

イベント内容については一つ前の記事へどうぞ☆

会場は広いですが、カタログ、会場内にマップが掲示してありますのでそれを参考に【東6ホール・せ45b】のスペースまでお越し頂けたら嬉しいです!
久々のイベント緊張する〜〜けど楽しみます

では明日よろしくお願いします〜!(*´ω`*)

〓 のぞみ 〓

| お知らせ | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/6(土)コミティア120参加します!

こんばんは〜お久しぶりの更新になってしまいました

イベント出展のお知らせです!

5/6(土)
東京ビッグサイトで開催される「COMITIA120」に参加します!

(公式HPはこちら)

Template21021_957-933M.jpg

11:00〜16:00までの開催、入場時カタログ(1,000円)の購入が必要です。
(イラスト付きで全てのサークルがチェック出来るカタログです!)
当日現地のスタッフさんによる案内に従って購入・入場をお願い致します。

私のスペースNoは東6ホールの「せ45b」です!

なんと全部で5000サークル参加の超おっきなイベントです!
歩き疲れる前に東6ホールに来て頂けたらうれしいですw
参加されるサークルさん全てオリジナルで、漫画中心にイラストや雑貨など色んな作品がたっくさん並ぶのできっとお気に入りの作品に出会えるかと思います
私は前回お部屋に飾るかわいいポストカードとか買いあさってました

そして私のスペースの内容ですが、
新しいイラスト本やグッズを持って行けそうです〜!

LPW_表紙
イラスト本「LOVE POP WORLD」
フルカラー16P・B5サイズ・オンデマンド


過去のお気に入りイラストだけを31点集めたフルカラーイラスト本です!
表紙書き下ろし、新作も1点だけあります
sjks.png
新作のJKちゃん☆

全てのイラストに一言コメントもつけてます♪

当日は表紙と同じデザインのポストカードを先着順でお付け致します

過去に自分で本作った事がありますが、ちゃんと業者さんに印刷してもらうのは初めてです〜
(オンデマンドですが)
そんなこんなでやっと作れた本です!今までネットにあげてた絵ばっかりなので、見た事ある絵ばっかじゃんか!ってならないよう購入される際はご注意下さい・・!スペースにサンプルも置きますのでよかったら手に取って頂ければうれしいです!
ほぼほぼポートフォリオのような、自分用にまとめ本が欲しかったような感じで作ったものですw
のぞみワールド入門編としてもオススメです!wぜひよろしくです♡

新グッズはずっと作りたかったアクリルスタンド
C-4O5CwXkAAZsp1.jpg
平面フィギュア的な感じでこうやって飾れます
過去のラフをリメイクしたイラストなんですが、ぱんちらを眺めたいという個人的な欲求だけの為に作ったグッズですww
カラフルで我ながら存在感ある感じに作れたと満足してます♡w台座もハートで可愛いんですよ〜!
ぜひお部屋に飾って頂けたらウレシイです

次はアクリルキーホルダー
C-4O5C1WsAA3FCn.jpg

C-4O5CpXgAEZYqh.jpg

こちらも可愛くできました〜カラフルビビッドなカラーリングなので派手なバッグ、シンプルなバッグどちらにも合いそうだな〜と思って早くつけておでかけしたいです
あとナスカン(取り付け部分)がハートなんですよ〜!!これめっちゃかわいい!
こちらもぜひお迎えして頂けたらウレシイです♪

アクリルスタンドとアクリルキーホルダーのイラストはステッカーでも持って行こうかなと考えてます

もしかしたら追加グッズあるかもしれないです 前日の夜には値段付きのお品書きあげますね

今までのポストカードやステッカー等のグッズも持っていきます!
1,000円以上ご購入の方にはいつもの缶ミラーもお付け致します♪

当日はスケブも受付ますのでぜひ気軽にお声かけ下さい!
スケッチブック、ノートなど絵を描けるものをお預け頂ければイラスト描いてお返しします

では当日まで準備がんばります!
ずっと孤独な作業が続いてるのでぜひ会いに来て頂けたらとってもうれしいです;;ww
多分当日は一人で暇してると思うのでぜひ気軽にお立ち寄りください☆

〓 のぞみ 〓

| お知らせ | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お仕事★DokiDokiBoxieロゴ・キャラクターデザイン等

お仕事報告です。

海外の方向けに日本のお菓子を通販しているサイト"DokiDokiBoxie"さんのロゴ・キャラクター・パンフレットデザイン、サイト内のイラスト等担当させて頂きました!

ddbp.png

dokidokiboxie_bookretB4_omote.png

日本の私たちは通販せずとも買えるお菓子達なので利用する事は無いと思うんですが、私のお仕事をぜひサイトで見ていただけたら嬉しいです

私の作品を見てご依頼頂けて、デザインもかなり好き放題させて頂けてとても楽しいお仕事でした!
最初は誰からも嫌われないように・・wと老若男女うけそうなシンプルなキャラだったんですが、のぞみさんの特徴を活かしてポップで派手にしてもらって大丈夫ですと言って頂けたので遠慮なくデザインしてこんなキャラになりました!
カラフルなお菓子を擬人化したようなキャラクターになって気に入っています
この子のファンアートとかどなたか描いてくれないかしら・・w

検索すると海外の方が実際に商品を開封している様子を動画でアップしてくれていたりして、パンフレットにso cute!なんて言ってるのも見つけちゃいました
私のイラストが海外へ届くチャンスを頂けた事に感謝ですし、今後はもっと海外へのアプローチも頑張っていきたいです!
まず、英語を・・・好きなものなら続くのでアメコミで勉強しようかな。。良い教材あったら教えて下さいw

〓 のぞみ 〓



↓のぞみのLINEスタンプ2種類☆好評発売中!


sti_banner2.png
QRコードをスキャンしてダウンロードページへGO!
gallerybanner_digi.png gallerybanner_ana.png



▼ブログランキング参加中!クリックで投票できます▼
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| お仕事 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2017年!【ネットプリント配信のお知らせ】

お久しぶりです生きてます!のぞみです!
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします〜!
2017nengaillust450.png

今年の年賀状イラストでした!
新しい描き方に挑戦してみたんですがいかがでしょうか
小屋に住所を書いたデザインが気に入ってます💗住所お見せできなくて残念ですww

去年の夏からブログ更新してなくて戦慄しました・・やる気なさすぎでは?

一時期どっか行っていたモチベーションも戻ってきて今年はイベントやその他色々頑張って行きたいと思うので良かったら応援よろしくお願い致します

最近はツイッターでのお知らせとイラストアップがメインになってしまってるんですが、ぜひフォローして頂けると嬉しいです!皆さんのRTやいいねで私の作品が多くの人に見てもらえて毎日感謝しています

ice450.png
そして最近描いた新作です!
冬のアイスって美味しいな〜と思って描きました
洋服や小物描くのが好きなんだなって気づいて好き放題やったらこうなります!
でも作品に関してはこの路線でいきたいです お仕事も待ってます!w

このイラストをセブンイレブンのコピー機でプリントできるネットプリントに登録してみました!
2/11(土)までの期間限定ですので、ぜひこの機会に私のイラストをゲットしてみてください

詳細はこちら↓
npice.png

色々描いてますが番号入力してお金入れればプリントできますし安価なのでぜひぜひ!
A4はミニポスターとして、L判は写真用紙でつやつや&ビビッドそしてミニサイズなので手帳などに入れて持ち歩いたり♪
よろしくお願いします!

あと、前回の記事でお知らせした原宿ThreeBOTANさんへの商品委託は終了しています。
足を運んで下さった方ありがとうございました!終了のアナウンスブログで忘れててすみません💦
また商品置いて頂ける時にはお知らせしますね🌟

〓 のぞみ 〓




↓のぞみのLINEスタンプ2種類☆好評発売中!


sti_banner2.png
QRコードをスキャンしてダウンロードページへGO!
gallerybanner_digi.png gallerybanner_ana.png



▼ブログランキング参加中!クリックで投票できます▼
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

| イラスト | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

